2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を休んだ。

結局、木曜日の夜もよく眠れなかった。ちょっと身動きをする度に「ぐあっ!」と言って飛び起きてしまう。もともと寝ていることを覚えていないくらい睡眠が深いタイプなのだが、起きれば疲れた取れてすっきりしているのに、今回は、起きれば起きるほど疲れが…

ローカルの病院へ行った。

一晩中痛くて眠れないまま朝を迎えた。汗びっしょりだし、普通の筋肉痛も出てきて、もうなにがなんだか訳がわからない。意識朦朧としながら、会社SNSに遅刻する旨を書き入れた。怪我をしている方の足は、足先が何かに触れただけでも痛い。「ぐっ!」「いたっ…

怪我した。

えーと、ワタクシ、シルバーウイークの最終日の23日の午後、スケボーでコケまして。なあんでもない普通のコケなはずだったのですが、とんだ大怪我になってしまいました。以降、このタグで、完治までの道のりを書きとめておこうと思います。ひとつは後学のた…

いつもそうやって

「SCHOOL OF LOCK! 09」@ Zepp Tokyo。ライブが始まる前にトイレに行き、洗面台の前の鏡にうつった自分の顔をぼんやり眺めながら右足のテーピングと麻酔の効きを確認していたとき、ケータイがメールの着信を知らせてきた。メールを読み、鏡の前でもう一度右…

G-Cup09

まだちゃんとルーティン組むほど技ないしな…と思ってエントリしなかったのだけれど、エントリしてても怪我で出れなかったと思います。持ち時間中ずーっとランプの中をパンピングで行ったり来たりしている…っていうのもあったかもしれないけど、当日の進行の…

Spoon Market SB/09S @ 笹塚ボウル

いつもこのイベントはお友達と行きたいのだけれど、今年はお友達がインフルエンザになっちゃったり、職場でインフルエンザが大流行でその対応に追われててこれなかったりとか(←保育園の先生)、翌日スケートボードの大会なので前日オールはキツいとか(私は…