2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野元春 & HKB TOUR 2008「SWEET SOUL, BLUE BEAT」@神奈川県民ホール

私はいつから佐野元春を聞いているかって? そうだなあ、はじめて佐野元春のライブに行ったとき私はまだブラジャーをしてなかったね。●この日は北風が強く吹く日でとても寒い日でした。その寒い中、神奈川県民ホールの外にずっと、並んで開場を待っている人…

ストラディバリウス、大破?!

http://okaka1968.cocolog-nifty.com/1968/2008/02/post_ba4c.html イケメンヴァイオリニストのデイヴィッド・ギャレット26歳、滑って転んで、ヴァイオリン、壊しちゃったそうです。 1710年製のストラディバリウス「サン・ロレンツォ」! 値段は付けられない…

Sleepydog@下北沢251

最近、音楽活動をしている人・グループはネットで何かしらの展開をしていて、iTunesとかMySpaceとかYouTubeとかなんとかでその音源を聞く事ができます。それはそれでとてもありがたいことだし楽しいことなんだけれど、私は、ライブで聞ける可能性のある人・…

市川崑監督、お疲れさまでございました

市川崑監督のご冥福を慎んでお祈り申し上げます。「東京オリンピック」は確実に私の人生を狂わせました。私もあそこに映っている人の高みに辿り着きたいと切に思いました。全然辿り着けなかったけど、何度か手を伸ばす機会があっただけでも自分はラッキーだ…