2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小林繁さん逝去

私は、小林さんのピッチャーの姿は覚えているのだけれど、「空白の1日」については全く記憶にないのです。まだそれを理解できないくらい子供だったので覚えていられなかったのかも。親や親戚が「空白の1日」について語ったりケンカしたりしていたのは覚え…

TINTED WINDOWS JAPAN TOUR 2010 @ SHibuya Duo

Smashing Pumpkinsの「1979」の再生回数がiTunesのカウントだけで200回以上、James Ihaの「Let It Come Down」は全曲歌え、在米時代はHansonのおっかけに近いファンだったオレ様にとって、TINTED WINDOWSはもう青春ノイローゼ(涙目)なバンド。GHEEE、Coyote…

LEGO CAMを久しぶり使ってみた

LEGOの『MINDSTORM VISION COMMAND』セットで買ったLEGO CAMを久しぶりにひっぱり出してきて、現在の環境で使えるかどうか試してみました。

Michael, we've missed you.

マドンナの、MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2009での、「マイケルへ、贈る言葉」。泣いて、笑って、また泣いて。マドンナいい人だなーと思った。できれば、この交流が、マイケルが生きているときにもっともっとあればよかったのになと思った。なんだって人は、失っ…