G-Cup09

まだちゃんとルーティン組むほど技ないしな…と思ってエントリしなかったのだけれど、エントリしてても怪我で出れなかったと思います。

持ち時間中ずーっとランプの中をパンピングで行ったり来たりしている…っていうのもあったかもしれないけど、当日の進行の遅れ具合からするとやらなくてよかったと思いました(笑)

予選が終わって戻ってきたCちゃんに、アキさん("The Legend"な人。Gのスクールでコーチングしてくれる人)と、どうだったー、なんて話をしていたときのこと。Cちゃんは「もうめちゃくちゃ緊張してぜんぜんなんにもできなかった!」と言って悔しそうでした。本番弱いんです私、緊張しちゃうっていうかビビっちゃってー。

がめちゃんはそういうのあんまなさそうだね、スクールのときもね、とCちゃんに言われて、あ、うん、私そういうのあんまないかも、と答えました。そしたら、アキさんが、言いました。

「がめちゃんだって怖いさ。ビビってるじゃんいつも。

ビビってるっていうのは自分を信じてないからさ。できるって信じてないから、怖いし、ビビる。

でもがめちゃんはさー、アキさんができる!できるからやってみろ!って言うと、それを信じるんだな。自分は信じてないけど、アキさんの言ったことを信じて出ていくんだよな。」

そ、そうか、な。そうかな、私。

「なー!」ってアキさんに言われたとき、アキさんがあのぴっかぴかの笑顔でなかったら、正直、もうちょっとで泣くところだったです。