Big White Sneaker

COYOTEツアーで、深沼さんと高桑さんが履いていた白いスニーカーを履いてて、あと、Mellowheadの「Baby, this is LIFE」の歌詞にも白いスニーカーが出てきて、それで次にスニーカーを買うときには白にしようとなんとなく決めてました。

で、スケート用のスニーカーがヘタってきてしまったので、買い替えた際に、白にしてみました。

深沼さんと高桑さんは(たぶん)キャンバス地のだったけど(高桑さんのはコンバースのハイカットだったなー)、スケート用なので、レザースエード。ソールはガム。

多分1回Gに滑りに行ったら赤い斑模様になってしまうと思うんだけど(^_^;)