ソニック・ユースのサーストン・ムーアのライブ?!

id:tomcotちゃんの日記で知ったのだけれど、Thurston Mooreってソロ活動もしてるんだね(あれ、Sonic Youthってまだ解散してないよね?ね?)

久しぶりにhttp://www.sonicyouth.com/main/index.htmlとか見てみたら、Thurstonは"Trees Outside The Academy Tour"っていうのをやっているんだそうだ。UKとEUROを回っている模様。

で、そういえばあるはずだよなあ、と思ってhttp://www.myspace.com/sonicyouth とか探してみたら、来年ド頭にKnitting Factory@NYC, USAでライブが…行きたいんですけど〜(泣)しかも料金10ドルって、どんだけ〜(微妙に使い方間違ってるっぽい)!

sonicyouth.com、細かいニュースにも目がいきました。ThurstonバンドがUK、EURO各地で参加する予定のフェスが、割と知らない名前のものなんだけどラインナップとかけっこう興味深かったり。あと…"GUITAR HERO III"っていうゲームはなんだろう? 調べてみた:
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2365
ホントにあるんだ、こんなゲーム。あ、前にSouth Parkでギター・ヒーローを取り上げてた回があったけど、そっかあれゲームのことだったんだ、納得。
しかしこのゲーム、か、かなりヤヴァイ!
欲しい!
…でも、ウチで一人でやるもんじゃないなこりゃ(^_^;)
日本でも販売しているのかな〜

そして、とあるリンクを辿っていった先で見つけた:
http://www.npr.org/templates/rundowns/rundown.php?prgId=39&agg=1
こんなものが準備中とは!
ストリーミングとかポッドキャスととかあってすげーうれしいんですけど!

よい情報をサンクス!>id:tomcotちゃん。ああ、Thurston、日本に来てくれないかなあ(´・ω・`)