ニルヴァーナの「裸で泳いだ赤ちゃん」も今は高校生

あのちっちゃなポ◯◯ンの赤ちゃんも今や高校生ですかそうですか!

ニルヴァーナの「裸で泳いだ赤ちゃん」も今は高校生、心境を吐露(8/16)
http://www.afpbb.com/rd/a/2025678

ネヴァーマインド

ネヴァーマインド

その高校生、スペンサー・エルデンくん曰く、「たくさんの人に僕の裸を見られたと思うと、ゾッとするよ。僕は世界一のポルノ俳優になった気分さ。僕がアルバムの表紙になったなんて、かっこ良いことだと思う。でも、僕にとっては“ニルヴァーナの赤ちゃん”として成長してきたから特別なことではないんだ」

えー、私なら嬉しいけどなーっ、ニルヴァーナのドめちゃくちゃ売れたアルバムの表紙だよ?! 名誉な事です! それに、ポルノ俳優に失礼ぢゃないかー、誰もこの写真見て(以下自主規制)。



それこそ、ネヴァーマインドだよ、スペンサーくん(w