良い事が重なると…困る

19日(土)は、イベントがたくさん重なる日になってしまった。もちろん、一日に全部はクリアできない。はー困った困った。

2006年FIBAバスケットボール世界選手権世界バスケ)開幕

カーメロが日本に来るなんて!
カーメロ・アンソニーは、my第2母校のバスケットボールチームをNCAAチャンピオンに押し上げた立役者のうちのひとり。あんときの学校挙げての祭りっぷりはすごかった! ああ神様、当時わたくしの論文が書き直しになり修士取得が1学期見送りになった理由はこのすばらしき瞬間にわたくしを立ち合わせるためだったのですよね(超好意解釈)!

ゲーム、生で見たいなあ…。100歩譲ってテレビでもいいやと思ったら、スカパーでしかやんないんだもん。バスケ、まだまだ知名度低いんだし、もっと広く見られる放映枠でやってくれればいいのに。同時期に始まるバレーは、民放だからもうじゃんじゃん広告されてるじゃないの。ちぇっ。

…と思ったら、地上波ではTBSが放送してくれるらしい。さっすがTBS!あ、日本が絡んでいるのだけですか、あと決勝だけですか、はい。


LEGOMUGのミーティング

手ぶらじゃ行けませんし。


アマチュア無線フェスティバル ハムフェア2006

東京ビックサイトにて。俺たちゃネバーダイや〜。オフミやないでアイボールっつーんやで〜。 日曜日もやってるので日曜日にまわすこともできるかな。でも、行ったらこれまたいろいろ欲しくなりそうで怖い…。


Onsaのお盆休み開けセール

金曜日からですが、金曜日は仕事&友人の誕生日会があるので行けない。欲しいのが売れちゃわないうちに行かなくちゃ! そして原サンとランディスがドーピング事件とフォナック解散について語りたい! いや、泣きたいのかも(ノД`)。


●トレーニング追い込み日

朝イチで。暑いさなかに一度max押し上げておかないと。


OUTSIDERS @ UNIT

これはもうチケット買っちゃったし外せない。Curly GiraffeライブとJames Iha様DJが楽しみ!


24時間じゃ足りない! もう24時間くれ!