TINY CIRCUS 2006/06

28時20分ごろかかった曲は、Reef「Place Your Hands」という曲だそうです。
もう超dopeな曲です。朝起きぬけに聞いたら、ばっちり目が覚めるね!

この曲、「Glow」に収録されているって教えてもらったけど、このアルバムは現在入手困難中らしいです。1997年のアルバムだしね…。だけど2003年に出たベストアルバム「Together」に収録されています。ReefのオフィシャルHP「Together」の紹介HPで、収録曲、全曲全レングス試聴できます。

HPにある写真を見ると、ReefもすっかりOYJバンドになったなあ。いや、すんごいかっこいいんだけど!

会社帰りにGymに寄ってハードル高くしていく自分。ロッカーに鞄入ってよかったよ。以前来た時にどこで本を読めたのか忘れてしまっていたけど、そうか、階段のところで読めたんだっけ中にもロッカーがあったんだっけ。今日はサッカーがあったから体力持ったけど、すっかり息が上がってしまった(^^;) オランダ勝ってよかった〜。

次のイベントが、楽しみです。