Ajaxイン・アクション欲しい!

天気が悪くて体調が優れない。朝から納豆ご飯お茶碗2杯食べたりしてとか元気いっぱいではあるのだけれど。ソフトウエアは悪くないのだ、悪いのはハードの方。昔の古傷がぎりぎりずきずき痛みだすのだ。1箇所だけだと意識がそこだけに集中してしまうので痛みが気になってしまうのだが、あちこち痛いと意識が分散されて還って痛みが気にならなくなる。あー今日は痛いやねーもー、くらいな感じ。困ることは、やっぱり痛みは体力を奪うのか昼過ぎごろに無性に眠くなるのだ。いや、眠くなる原因はもっと他のところにあるのかも。こんなんで体力なくしていたら、タイラー・ハミルトンに笑われちゃうよね。

会社で、Ajaxの本を見せてもらった。うーん他に読みやすい本ないかなあ、と思っていたところ、この本の事を聞いた。ふーんじゃあ私はこっちから勉強してみようかな。