オレ様ディスコ

http://web.mit.edu/zacka/www/midas.html

学生寮ってのはやっぱ怪しくないとダメだ。なんたってそこはZOOとかANIMAL HOUSEとか言われちゃうところなんだから。で、MITの学生のZackaくんとRyanくんはルームメイト。二人は快適でかっちょいい学生生活を送れるように、MIDASというシステムを考案し、それを自らの部屋に構築した。それは「学生寮にあるべき機能」を一元化しコントロールできるようにしたものだ。コントロールは、音声認識やタッチセンサー、webからなどで行えるようになっている。今はパーティー・モードに実装してあるようだ。

くだらね〜。いやしかし、よく作ったな〜。

ワカモノはこうでなくっちゃね。ZackaくんのHPをよく見たら、高校生のときにFIRSTのロボット競技会に参加しているのね。しかも高校でFIRST参加のためにチームを創立したらしい。

この行動力、いいね。見習わなきゃ。