リクエスト:「Walk Away Slow」by Tiffany Page

去年から復活したNHK-FMの「Motoharu Radio Show」。毎週せっせとリクエストを送っているのに、ぜーんぜんピックアップされません(T_T) なんか聞いていると何回もピックされている人もいるのに…。

ということで、寂しいので、リクエストした曲を毎週記録しておくことにします。いつもリクエストするときは、新しい曲とか、あんまりメジャーな人じゃないけどでもきっとこのラジオを聞いている人ならいいなと思ってくれそうな曲を念頭において選んでいるつもりなので、ボツのまま黙っているのはもったいなーと思ったのでした。


Tiffany Pageの『Walk Away Slow』より「Walk Away Slow」。シングルリリースされたばかりのこの曲をリクエストします。シンプルなサウンドに力強い歌声。一日の終わりには意外と、こういう曲が聞きたくなったりしませんか?