クリスマスおめでとう!

YouYubeから私の好きなクリスマスを集めてきました!

Christmas time in blue / 佐野元春
毎年この時期に聞くんだけど、いつ聞いても新しい歌に聞こえます。

Christmastime(Special Edition) / Smashing Pumpkins
スマパンの曲は、こういうバラードっぽい曲のが圧倒的に好き。

Last Christmas / Cascada
数ある「Last Christmas」のバージョンの中で私が今年いいなーと思ったのが、これ。女性シンガーがカバーしたのだとAshely Tisdale版の方がテレビとかでよく流れていたけど。

It's Christmas (Baby Please Come Home) / U2
超古典もU2が歌うとこんなにかっこよくなっちゃうのか〜!

Happy Christmas (War Is Over) / John and Yoko
こんなピースフルなPVがあるとは知りませんでした…。YouTubeばんざい!



…それにしても、YouTubeの貼付け静止画面は不気味なボケ味がヤな感じですね(^_^;)