さよなら、ICEの宮内和之さん

今日、永福町大勝軒で、ICEの宮内さんが亡くなられたことを聞きました。ラーメンが出て来るのを待っている間のどうにもやるせない時間が、とてもとても長く感じました。

ご病気とは知りませんでした。つい先日、mihimaru GTの「Love is...」のクレジットでコンポーザーに宮内さんのお名前を発見して心躍ったばかりだったのに。

ラーメンを食べ終わった後も信じられませんでした。でも、この方のブログに書いてあったらほんとうなんだろうと思ったそのブログに、はっきりと宮内さんが亡くなられたことが書かれていて、わたしもはっきりと、このことが真実なのだと理解しました。もうあのギターをナマで聞く事はないんだ、もう宮内さんが作る新しい音を聞く事はないんだ。

いろんな人が、まだまだ一緒にやりたいことがあった、と言っているのと同じように、いやそれ以上に、宮内さんにもやりたいことがあっただろうにと思います。

ご冥福をお祈りいたします。