金聖響のベートーヴェン

一気にゲトしても消化不良を起こすだけだ、なので、まず1枚と思っているのだけれど、問題はどれを一番最初にゲトするか、だ…。


交響曲第1番:ディスクまだ。

交響曲第4番:ディスクまだ。
ベートーヴェン:交響曲第6番「田園」

ベートーヴェン:交響曲第6番「田園」

交響曲第8番:ディスクまだ。
交響曲第9番:ディスクまだ。
ところで、出版社が第6よりエイベックスになっているんだけど、エイベックスってクラッシックもやっているんだ?! 知らなかった…第1、第9とキモなところがまだ発売になっていないってことは、これらはエイベックスからでるのかな…?

これで打ち止め、なんてことはないよね? ね?




追記1:第2&第7のDVD付きのがまだamazonで売っていました!ので、1枚目はそれにしました。実は2番がいちばん好きなので(^_^;)


追記2:第5だって充分キモじゃん!」という指摘をいただきました。確かに。

あ、キモってキモいって意味じゃないから。