SPARKLE@恵比寿LIQUID LOFT

主催者が良いと言っているのだから、良いパーティーに違いないのです。

で、僕ら、この10/13に何をしようとしているのか、というと、単にLisMとDJ Funnelのリリース・パーティってだけではなくて、つまり、ラップトップとDJセットで、楽しく時にアグレッシヴにプレイが展開される、というのではなくて、生楽器の演奏があったかと思えば、壁には最高に美しく狂ったビジュアルが貼り付けられ、Onsaの出店が単に物販っていうのとは趣の異なる場を設け、お酒はもちろんのこと、ちょっとしたフードも用意されて、あの少し歪で変だけど魅力的でもある空間をさらに面白くしてみましょう、というわけなのです。最近moxaでは、日曜夕方とか大人な余裕の時間帯ばかりでしたけど、この日は真夜中12時からということで、気持ちも新たに違う場を作りたいと思っております。

というわけで、楽しみなんです。僕自身。ぜひ遊びに来てください! 土曜の深夜12時からです!

http://corde.seesaa.net/article/59850445.html
http://www.onsarecords.com/m9/sparkle.html