DAYDREAM PARK@三宿web

なんとノーナ2連チャンです。今回は、前から「行ってみたい!」って言っていたおトモダチをお誘いして行きました。
ゴータさんの“守備範囲”の選曲は、私の最も薄いところなので、ゴータさんDJなイベントはとても勉強になります。今回は、昨日ノーナが歌ったプリンスの「I feel for you」のチャカ・カーンのバージョンをかけました。昨日聞いて、あー聞きたいなーと思っていたところに、ああ、なんてナイス。なんて演出。最近、あっちこっちで聞くショーン・キングストンの「Beautiful Girl」もでっかい音で聞くと新鮮でした。そしてゴータさんは必ずMCが入る(笑)。オールナイト・ニッポンも真っ青な(笑)。そして、ノーナの曲をかけているときは歌っているし。

オッケンさんはThe Clashの「Rock the Casbah」をかけました。ギタリストさんはほんとにこの曲が好きだなあ! オッケンさのかけた曲は、自分も知っている曲がほとんどでした。もうね、オッケンさんと握手したくなるくらいハマってました。(って、握手しませんでしたけど(^_^;))

小松っさんは、ドラムをリードにしてシームレスに繋げるのがドラマーっぽくってステキです。私の知らない曲ばかりだったなー。繋げているときはめっちゃ真剣で、つなぎ終わるとぴゃーっと踊り出すのもステキ。今回は、途中でブースの下にしゃがみ込んでしまって、え、どうした酔ったか?!と思ったら、なんとTシャツ・チェンジでした(^_^;) タオルも持ってました。

あと、松野さんのも勉強になるー。FREDOの曲は好きでよく聞くんだけど、松野さんのかける曲あんまり知らないのだ。それが面白くって。へえ松野さん、こういうmoodなんだー、って。

あ、あと…いつも遊びにいくのは一人で、なんだけど、おトモダチと行くのも楽しいね、と思いました。ありがとう>おトモダチ。