ビンゴ!

朝起きて、ぱくっと体温計を加えて、ピピピピと音が鳴ったからぺっ、と口から取り出して表示を見たら、37.5℃。


マジすか?


…やった! ←わかる人にはわかる(^_^;)


気持ちよく晴れたら外を走ろうかと思ったけど、洗ったランニングシューズがまだ乾いていなかったので、泳ぎに行った。禊だ、禊! 

だいたい泳力が同じくらいな“ライバル”の「アリーナのハーフパンツ青年」が同じ時間に来ていて、お互い、声も目線も合わさずにしかし一定の緊張を保って黙々と泳ぐこと1時間。プールから上がった時はすっかり気分が良くなっていた。やっぱり汗をかくと熱は下がるんだよ〜。

焼きたてのパンを買って、ちょっと早めにオフィスに行って、ここんとこずっと考えてることの続きを考えていた。そうここんとこ大変だけど、でも日々進歩があるということを実感できるのが楽しい。それも一人でやっているんじゃないってところが。

あと何日? がんばろう!