The U.S. v.s. John Lennon

gamme2006-06-21

http://www.theusversusjohnlennon.com/
でかいスクリーンで見たい。爆音で見たい。できるだけたくさんの人と一緒に見たい。
このへんの時代のことは、とぎれとぎれで感情的な映像しか見たことがない。一本すじの通ったフィルターでもって編集されたものでもってこの時代を追ってみたいと思っていた。その「一本すじの通ったフィルター」がJohn Lennonであるというのだ。

もちろん、ここから、あらゆる方向からまたこの時代を振り返ってみたい、見るべきだと、思う。

トレーラーを見たらSyracuseの風景もあるっぽかった。写真では見た事あるけど映像では見たことがないなあ。是非見たい!