W杯TVコマーシャル

YouTubeで「WorldCup ad」で検索したら、出て来た、出て来た!

Nike America。日本でも放送していたような…。出演はブラジル・チームです。USでは放送禁止になったみたいよ。懐かしくも2002年のときのと1998年のときのも見つけた!
韓国のKBSテレビの連作ものはおもしろい!その1その2その3その4その5
イギリス。コカコーラのCMの撮影の模様。こちらはアニメ調。いいな、平和だ! クリスマスだけじゃなくて、サッカーW杯中も停戦。いいね。
笑えるCM。ずるはだめよってことで。イギリス? フランス?
アルゼンチン。詩的。日本だったらモチーフは雪よりも桜かな。
香港、Victoryという会社? テレビ局のものも手がこんでいます。その1その2
アディダスの連作CM。その1その2。楽しそうだ。
ブラジル。コカコーラのCM。
中国女子サッカー、侮れん。
フランス。1998年のもの。フランス・テレコム。オチまで待ってね。