Bob Dylan to host XM satellite radio show

http://www.msnbc.msn.com/id/10453887/
http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/4968396.stm

夜「CBS 48 hours」を見てたらがピーター・バラカンが言っていたのでえぇ?と思ってググって見ました。
XMラジオのオフィシャルページによると、毎回テーマが決まっていて、そのテーマに合った曲をボブ自ら探して紹介する、という番組みたいです。

5月31日の放送回のテーマは「coffee」。

Cigarettes and Coffee - Otis Redding
Black Coffee in Bed - Squeeze
The Coffee Grind - Hank Ballard

渋っ!

XMラジオは有料のサテライトステーションです。何も割引がないプランだと、月に13ドルちょいかける、くらいかかります。

週1の30分番組のために月1500円かあ…その番組をどうしても聞きたかったら、払えない金額じゃないかなと思います。スタバのラテ1杯分で有意義な30分が過ごせると思えば。