がんばれ、橋下弁護士!

日テレ「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演している“茶髪の風雲児”橋下徹弁護士。先日、「申告漏れ」のかどでメディアに取りざたされていたんだけど、私は、なんか、この報道を不思議に思っていたのだ。テレビや雑誌などの高橋弁護士の言動を見ていると、この人は真っ当でしかも頭の良い人だなあと。そんな人が、こんなつまんないことするかねと。新聞の記事も各社釈然としないところがあり、それならばとググってみたら、おお、ご本人ブログ橋下徹のつぶやきダイアリーがありました。

テレビみたいに時間の制限はないし雑誌みたいに字数の制限もないメディアはいかがですか、橋下弁護士? もっとじゃんじゃん更新してください!

それより何より、税務当局の調査よりも、家庭での調査が大変なんだよ。
いったいどうしてくれるんだ!
妻の追及は、東京地検特捜部や国税特別査察官以上なんだよ!

その後、どうなったのか、気になります。