VelocityとVerocity、どっちなんだろう…

深沼氏の場合、どっちもあり得る、のだ。

HPでのリリース(mlで配信されたものと同じ):
http://www.mellowhead.com/news.html#news
深沼氏の日記(5月20日付):
http://www.mellowhead.com/diary.html
タワレコのonline shop:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=967600&GOODS_SORT_CD=101

あれ、タワレコさんの方、もう収録曲が書いちゃってあるけど、大丈夫なのかな?

うーん、タワレコさんがミスるってことはないから、HPのリリースの方が間違いかなあ。verocityって単語、ないしね。Googleさんに聞くとたくさん出てくるけど

Velocityったらやっぱりこれかな! …velocityだったとしても、深沼氏がvelocityって単語を辞書通りに使うとは思えないので、ほらこーやってアルバム・リリースまで2ヶ月もあるのに楽しめちゃうわけです。どっちなんだろう。2輪ものが何か関係しているのだろうか。自分としてはvelo-ったらオートバイじゃなくて自転車の方なのですが。ちなみに、自分の自転車のリム、Velocity(エアロじゃない方)とRolf(エアロな方)なので、お、かすってる!やった!なんて思っているわけです(バカ)。