楽しみな映画

たまには、映画学科だった人っぽいネタを振ってみようと思います。

昨日のスポーツ報知の芸能欄見出し:

  トヨエツ&寺島しのぶ 激しく合体…今冬公開「愛の流刑地

…おう。ちなみに、その上にはこんな見出しが:

  櫻井&桑田 11年ぶり合体

…おう? 
ミスチルの櫻井さんとサザンの桑田さん、そういう関係だったの?報知、合体好きなのね。

それはさておき、「愛ルケ」(と略されるらしい)の記事ですが、今作が映画監督デビューとなる鶴橋監督のコメントが(@_@):

…性描写はまんまやってみようと思う。顔だけでは無理。肩、腹、股(また)と全部見せないと。腰の動きは望遠で撮る。そのとき、2人はちゃんと抱き合ってないとダメ。羞恥(しゅうち)心があるだろうから、スタッフもみんな全裸でやるってのもありですね。

監督も裸、カメラマンも裸、照明さんも音声さんもみんな裸。カチンコ持って「よーい、スタートっ!」ってやる助監督も裸。プロデューサーもトヨエツとしのぶさんのマネージャーも裸。

本編よりもメイキングの方が楽しみな作品になりそうです。



トヨエツ&寺島しのぶ 激しく合体…今冬公開「愛の流刑地」:
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060517-OHT1T00066.htm

櫻井&桑田 11年ぶり合体:
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060517-OHT1T00067.htm