DoCoMo P904i

GPSとモーションセンサーとBluetoothが搭載されたケータイが出たら即それに買い替える!それまでこのお姉ちゃんケータイでガマンしる!」…と機をうかがっていたところ、やっと。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/23/news047.html

DoCoMoから。DoCoMoならメアドも変えなくて済むので願ったりかなったりです。しかし…「GPSとモーションセンサーとBluetooth全部入りケータイが欲しい!」と言い出してからもう3年くらい経っています…それぞれの機能が搭載されたケータイはあったのに、一緒にするのにこんなに時間を要するのかと。ただ需要がなかっただけなのかしら。需要なら、Bluetoothケータイなんて今(以下略)

Bluetooth付いているのなら使うぞ! 例えば拡張キーボードとか! これでもう親指腱鞘炎にならないゾ!
http://www.thinkoutside.com/products/sbt5e/sbt5e_product.html

モーションセンサーでGPSの地図スクロールとかマジすばらしい。早く使ってみたいです。
http://www.gesturetekmobile.com/



え、ワンセグ? なんですかそれは? 食べ物ですか?