がんばれ、Goggleに入るその日まで!

http://d.hatena.ne.jp/Go_To_Google/
宣言しちゃうところがすごいなあと思います。是非がんばっていただきたい!

自分も在学中にGoogleに行きたいなと思ったことがあって。そりゃあ、あって。Computer Scienceを専攻している人ならそりゃ誰だってそう思うんじゃないかなと思います。
スタンフォード大学Marissa Mayerさんの授業を優秀な成績で修めればスカウトしてもらえると聞きました。若くて美人な方でいらっしゃいますが授業は厳しいそうですが。でも氏の経歴や論文は魅力的で、Googleに入れなくてもいいから授業を取る機会があったらよかったのに、と思いました。

あと、Peter Norvigさんだよなあ、やっぱし! 彼の下で学べるのなら働けるのなら、無休で無給だって構わないんだけどなあ!

私だってあきらめたわけじゃないぞう〜。私は私なりに、ま、死ぬまで努力は続けるつもりです…って、今は、努力のド程度もしちゃいないんだけど…。毎日ちょっとでもいいから、やらないと、ね。

Artificial Intelligence: A Modern Approach (2nd Edition) (Prentice Hall Series in Artificial Intelligence)

Artificial Intelligence: A Modern Approach (2nd Edition) (Prentice Hall Series in Artificial Intelligence)

Paradigms of Artificial Intelligence Programming: Case Studies in Common Lisp

Paradigms of Artificial Intelligence Programming: Case Studies in Common Lisp