渡&キムタク ジョージアCMで夢共演

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/26/0000059163.shtml

渡は「木村君とはバラエティー番組でご一緒していたので、自然な感じで演じられたと思います。“チョイ悪おやじ”がはやってますが、マジメだけど、どこかクスッと笑える“天然おやじ”を自分なりに演じられたかなと思います」と自信のコメント。

“天然おやじ”を演じる、か。どこまで天然に肉薄できるかな?!

木村は「会社勤めの経験はありませんが、渡さんのような上司に恵まれれば、きっと夢中になって仕事に取り組めると思いました」と先輩に敬意を表した。

そうそう、「夢中になれない…」って言う“天然おやじ”がおりますな! ビバMUSIG